メンズジャニオタのオタブログ/ジャニーズ・アイドル・芸能分析

ジャニヲタ・アイドルヲタ・芸能人分析ブログ

ジャニラー男子 高田典汰(てんた)ってどんな人?高校・大学・仕事を調査

f:id:aoao0501:20191007092821j:image

https://www.pictosee.com/p/2121889536891206240_6846554908

 

まえがき

先日、中居君のテレビ番組「新・日本男児と中居」のキングオブ新ジャニラー特集で登場されていた高田典汰さん。ジャニーズブログを書いている私にとって気になる存在だったので、どんな人か調べてみました。

また、嫁と一緒にテレビを見ていたのですが、「この子が1番タイプ」と言っていたので、一方的なライバル心を向けております。

 

高田典汰

f:id:aoao0501:20191007093504j:image

https://www.pictosee.com/p/2130346463769940373_6846554908より引用

1997年10月4日生まれ

同志社香里中学校卒業

興国高等学校卒業

京都学国語大学ドイツ語専攻在学中

フットサルサークル在籍中

instagram.com

同志社香里中学は偏差値55の私立中高一貫学校、興国高校はSAD(スーパーアドバイス)コースに在籍されていたため、比較的頭の良い人だと思います。

中学どっちも私立というところが、裕福な家庭の子なんでしょうね。

興国高校は芸能人も多く輩出しており、ジャニーズではジャニーズWESTの藤井流星君と桐山照史君が卒業されています。

年齢も近いので、絡んだことがあるかもしれませんね。

かくいう私は、堀越学園の近くに住んでいましたが、堂本剛君と絡んだことはありませんでした。

行きつけの喫茶店には行ったことあるんですけどね。

おそらく、近くに住んでいたとしても、人としての次元が異なりすぎて、住む世界線すら違っていたのでしょう。

 

山下智久くんの大ファン

f:id:aoao0501:20191007095329j:image

https://www.google.co.jp/amp/s/s.cinemacafe.net/article/2019/04/10/61064.amp.htmlより引用

高田君は、山Pの大ファンで、かれこれ14年ファンをしているそうです。

14年前といえば、山Pが20歳の頃なので、堀北真希さん主演ドラマの野ブタをプロデュース」からファンということですね。

たしかに、あの山Pは一大ムーブメントを起こしました。

私の学校でも山Pのしゃべり方真似する人が多発しましたが、全然モテなかったですね。

あのしゃべり方は山Pでないと成立しないです。

一般人のカッコよくない人が、「めーーケ!」とか「〜だっちゃ」とか「〜なりぃ」とか言ってもただのキモい人で終わりますからね。(笑)

高田君は現在22歳なので、8歳の頃からファンということになります。

まさしく青春をジャニーズに捧げた男ですね。

これまで行ったジャニーズのライブは約100回も行っているそうです。

ジャニーズのライブは当選確率も低く、入手が最難関だと思いので、よくそこまで行けたなぁと感心します。

大学が外国語大学に進んだのも山Pの影響で、山Pがハリウッドデビューをすることに感銘を受けて、自分も世界で活躍する人間になろうと決意されたそうです。

 

彼女はいるの?

www.instagram.com

うちの嫁にタイプと言わせるくらいですから、女遊び激しいのかと思いきや、そんなことはないようです。

インスタでもUSJに行った時の写真をアップしていますが、「いつになったら彼女といけんねん」と書いているので、現在はいないようです。

でも大丈夫!君はきっとモテる!

将来の夢

f:id:aoao0501:20191007101211j:image

https://www.pictosee.com/p/2147257982701183929_6846554908より引用

ここまでジャニーズ好きの高田君なら、芸能関係に進むと思いきや、世界一のバリスタを目指しているそうです。

本場メルボルンにワーキングホリデーで勉強することも検討しているそうです。

たしかに猿田彦珈琲等、世界一のバリスタが日本でも生まれているので、次に続く世界一のバリスタになってほしいですね。

ジャニーズ好きからテレビ出演できるような強運・コネの持ち主だと思うので、きっと成功すると思います。

陰ながら応援しています。

 

まとめ

山Pファン14年のベテランジャニオタ

世界一のバリスタ(ラテアート)を目指している

現在、彼女はいないが、きっとモテる

 

 

 

【スポンサーリンク】