メンズジャニオタのオタブログ/ジャニーズ・アイドル・芸能分析

ジャニヲタ・アイドルヲタ・芸能人分析ブログ

ジャニラー男子 加藤千皓(ちひろ)ってどんな人?高校や警察沙汰、彼女を調査

 

 

まえがき

f:id:aoao0501:20191005222407j:image

https://live.line.me/channels/101752より引用

新ジャニラーとして有名な加藤千皓(ちひろ)さん。最近では、テレビにもよく出演されています。

ジャニーズブログを書いている私には、非常に気になる存在です。

また、加藤君はイケメンなので、何か、何か悔しい存在でもあります。

調べていくと、色々な噂が垣間見えました。

加藤千皓

f:id:aoao0501:20191006133643j:image

https://www.pictame.com/media/1729649374978193992_6708944212より引用

 ・2000年1月19日生まれ

・開智高校→クラーク高校卒業

・YouTuberとして芸能活動

・99ぱらだいむというグループを結成

・DIA MODEに在籍

 

 

2000年生まれか~新世代って感じですね。

その頃、私はガリ勉&メガネから「頭の良いのび太」と呼ばれていました。

頭が良いのび太は良いのかい?悪いのかい?どっちなんだい!?という悩みを持っていましたね。

 

Hey!Say!JUMPの山田涼介君が大好き

f:id:aoao0501:20191006133340j:image

https://matome.naver.jp/m/odai/2151442445553784401より引用

 加藤君は、Hey!Say!JUMPの山田君の大ファンで山田担を公表しています。

山田ラー歴5年で、国内ライブはしょっちゅう行き、台湾ライブにも行ってしまう程好きな様です。

f:id:aoao0501:20191006133948j:image

先日の「新日本男児と中居」にも新ジャニラー男子特集で登場していました。

中居君相手にも堂々と会話を繰り広げていき、今後伸びていく感じをヒシヒシと感じました。

しかし、若いから許される年上に対するタメ語対応が目立ちました。

正直、女性タレントでハーフ系の子しか許されないのかなと思います。

(ローラや滝沢カレン等)

そのせいか、番組内では加藤君に対するアタリが少し強かった気がします。

twitter.com

かっこいいですね。さすが芸能人、平民の私とは全然ちがいます。

この見た目ならジャニーズ受けても通っていたかもしれませんね。

服装や髪型も山田君に影響されていて、同じ服を買ったり、髪型を合わせたりしているそうです。

山田君の履いている靴は十数万円らしいですよ。

私は仕事用の革靴でも7000円ですね。靴の段階で次元が違いますね。

しかし、好きなら合わせたい気持ちは分かりますが、山田君特有の悲しみを背負いながらも生き抜く哀愁は真似できません。

実際に妹さんが難病もかかってしまっていたそうです。

現在は元気に過ごされているということで安心ですが、山田君の哀愁は妹を心配する気持ちから出ていたのかもしれません。

 

高校が変わった理由

f:id:aoao0501:20191006134652j:image

出身高校を調べていると、不思議なことがわかりました。

開智高校に入学しているのに、クラーク高校で卒業していることです。

・開智高校高校は埼玉でも有力の進学校

・クラーク高校は芸能人も通うことが多い、仕事と勉強を両立できる定時制高校

現在、芸能活動されていることからクラーク高校に編入されたのかなとも思いますが、調べていると良くない噂の書き込みもありました。

 

たぬきスレで警察沙汰になったと噂される理由

f:id:aoao0501:20191006132937j:image

※ツイッターより

ハッキリとした根拠は見つかっていませんが、雑談たぬきという掲示板で警察沙汰が噂されています。BANされたくないので詳しくは書けませんが、自分の何かを飲み物に混ぜて、女の子に飲ませたという噂のようです。

ツイッターでも暴露アカのような物があります。

しかし、今はテレビに映ってますし、事務所にも所属しているので、そういった噂は解消されたのではないかと思います。

テレビ関係者はスポンサーがいるため、背徳行為には厳しい対応をとっています。

そのため、そういった噂があったんだなぁ程度に思っておいたほうが良いでしょう。

私個人の見解ですが、そもそもそんなことをしなくてもモテるでしょうから、誰かの妬みが噂を生んだんだろうなぁという印象です。

彼女はいるの?

現在、彼女がいることを公表していませんが、彼女みたいな人はいっぱいいるでしょうね。

以前、AbemaTVのフェチ恋という番組で、友達からとしてカップルが成立したこともありましたが付き合ってはいないようですね。

abema.tv

 

まとめ

加藤君は、若くして既にジャニーズjr.並みの知名度があります。

現在は、99ぱらだいむのメンバーで、YouTuberとして活躍中です。

良からぬ噂もありますが、芸能活動をしている以上、色んな噂があるので信じすぎないようにしましょう。

 

 

 

 

【スポンサーリンク】