メンズジャニオタのオタブログ/ジャニーズ・アイドル・芸能分析

ジャニヲタ・アイドルヲタ・芸能人分析ブログ

ジャニーズが住むマンションでジャニーズと出会う方法

ジャニーズ、それは我々に夢を与え、幻想を抱かせてくれる、正に物語の世界の住人が現代に転生されてしまっような存在です。 ジャニーズを知るには、音楽を聴き、テレビ番組をチェックし、ライブに行く。そうすることで、彼らの成長と共に同じ空気感を体験す…

ジャニラー男子 籔内嵐(やぶうちあらし)ってどんな人?二宮信者はホスト界1のジャニオタだった

https://www.host2.jp/shop/gently_osaka/arasi/index_sp.htmlより引用 まえがき 籔内嵐 職業はホスト 嵐 二宮オタク ニノラー歴14年 ニノと同じ服を買う ニノに男が惹かれる訳 芸能人が着ている服の調べ方 まとめ まえがき 先日、放送された中居君のテレビ…

ジャニラー男子 高田典汰(てんた)ってどんな人?高校・大学・仕事を調査

https://www.pictosee.com/p/2121889536891206240_6846554908 まえがき 高田典汰 山下智久くんの大ファン 彼女はいるの? 将来の夢 まとめ まえがき 先日、中居君のテレビ番組「新・日本男児と中居」のキングオブ新ジャニラー特集で登場されていた高田典汰さ…

ジャニラー男子 加藤千皓(ちひろ)ってどんな人?高校や警察沙汰、彼女を調査

まえがき 加藤千皓 Hey!Say!JUMPの山田涼介君が大好き 高校が変わった理由 たぬきスレで警察沙汰になったと噂される理由 彼女はいるの? まとめ まえがき https://live.line.me/channels/101752より引用 新ジャニラーとして有名な加藤千皓(ちひろ)さん。最…

ジャニーズJr.ライブスタッフ・コンサートスタッフになるには?方法を伝授

前書き ライブスタッフ・コンサートスタッフになるには? イベンターやコーディネーターと繋がる方法 ジャニーズライブスタッフ・コンサートスタッフになるために必須の条件 ジャニーズライブスタッフになった後は? 控え室担当のスタッフになる ジャニーズ…

ダイエットは複合式がオススメ 誰でもできる簡単な方法~糖質・15時間断食・MCTオイル・カロリミット・ヘルシア~

息子が「パパ!パパ!」と私を呼んでくれるようになりました。 すごく嬉しいです。 しかし、メガネをかけた太ったおじさんを全員「パパ!」と呼ぶことが判明。 どうやら息子にとって私は、メガネをかけた太ったおじさんのようです。 とても悲しかったです。…

KEEN サンダルは履き心地抜群でした。サイズ感や選び方の注意点

夏場が近づいてきて、サンダルを履く季節になってきました。 私が鉄板で使っているのはKEENのサンダルです。 KEENのサンダルのどこが良い? 履き心地の良さ 親子でコーデできる どんな服にでも合う KEENのサンダルを買うときの注意点 KEENの…

カラテカ入江さんから学ぶ 危険な人から身を守る方法

http://news.livedoor.com/lite/article_image_detail/16578168/?img_id=21309781より引用 お笑い芸人のカラテカ入江さんが自身の運営する人材派遣業で、振り込み詐欺グループの忘年会に吉本芸人をキャスティングしてしまいました。 そして、吉本興業から契…

°C-uteはなぜ売れなかったのか?それには理由があった メンバー紹介

http://meetia.net/music/cute-lastshingle/より引用 ハロプロで完璧なダンスと歌唱力で有名だった°C-ute。夢だった武道館コンサートを開催することができましたが、人気は低迷のまま解散してしまいました。 私も°C-uteが好きで、妻とよくコンサートに行って…

松浦亜弥の名曲達 平成の最後のビッグソロアイドル ハロプロ

https://芸能エンタメ倶楽部.comより引用 個人的に思う平成最後のビッグアイドルは松浦亜弥です。AKB48や乃木坂46が人気でしたが、ソロで成功した最後のアイドルは松浦亜弥ではないでしょうか。 ハロプロから突如現れたソロアイドル。当時は、モーニング娘。…

WHITE JAM ホワイトジャム ジャニーズ・アイドルに名曲を生み出す作曲家達

https://spice.eplus.jp/articles/72687/ampより引用 WHITE JAMという作曲家集団をご存知ですか? ジャニオタはみんな知っています。 WHITE JAMとは? 楽曲がマジでかっこいい 楽曲提供は多岐に渡る Da-ice 東方神起 山下智久 AAA Nissy KAT-TUN ジャニーズW…

ジャニーズと付き合う方法 本気出して考えてみた

ジャニーズを好きになったことがある人なら、誰しもが1度は思うこと。推しのメンバーと付き合ってみたい。 でも、相手はジャニーズです。そう簡単に付き合えませんし、そもそも出会いの機会がありません。 芸能界に入ること以外で、ジャニーズと付き合う方法…

ジャニーズ VS LDH EXILEとGENERATIONS タッキーの思惑とは?

タッキーがプロデュース業に専念してからSixTONESやSnowManがようやく陽の目を浴びるようになりました。 そして、タッキーの今後の展望が見えてきたのでご紹介します。 若手を積極的に起用する理由 タッキープロデュースでの変化 LDHに対抗する KAT-TUNの脱…

みやかわくんがスッキリに出演!どんな人?

歌手のみやかわくんがスッキリに初登場しました。 ちょっとだけミスもありましたが、可愛らしかったです。 みやかわくんとは? 略奪を披露 ちょっとミスも可愛らしい みやかわくんとは? ユニバーサルミュージック所属の歌手でもあり、クリエイターでもある…

関西ジャニーズJr. なにわ男子がHEY!HEY!NEO!で熱唱&メンバー自己紹介

HEY!HEY!NEO!になにわ男子が出演されました。 関西ジャニーズJr.は関ジャニ∞の大倉君と横山君がライブプロデュースを実施 なにわ男子自己紹介 大西流星 西畑大吾 藤原丈一郎 道枝駿佑 高橋恭平 長尾謙社 大橋和也 無責任ヒーロー ダイヤモンドスマイル 関西…

嵐のデビュー前のJr.時代がかわいい Mステ過去映像より

解散することを発表したジャニーズの嵐ですが、最近は大野君の優しい表情を見て、「これまで大変だったんだろうなぁ」と、つい感情的な思いに浸っています。 Mステでデビュー前のJr.時代の映像が流れていたので紹介したいと思います。 松本潤 当時14歳の頃の…

イチローから学ぶやりたいこと・今後やっていくべきこと

日本の大スターであるイチローが引退しました。 引退会見が「イチローのオールナイトニッポン並みに長かった」と言われているほど、長時間おもしろい話をしてくださったと思います。 その中から、「仕事のやりがい」や「人生の生き甲斐」となるようなコメン…

嵐 櫻井翔君が人気でモテる理由 魅力を伝えます

2020年を持って活動を休止する嵐。記者会見でもみんなの前に立ち、引っ張っていた櫻井翔君。 あの姿にキュンとした人も多いのではないのでしょうか? 高須医院長からは顔パンパンと言われてしまいましたが、翔君の魅力はたくさんあります。 今回は、翔君の魅…

KinKi Kidsは会いたがってるけど、キスしたがっている件

KinKi Kidsがついに40曲目となる楽曲「会いたい、会いたい、会えない」 スポンサーリンク 吉本新喜劇風に言うと「会うんかい!会うんかい!あ~わへんのか~い!!」 という感じです。 ちなみに、KinKi Kidsの過去の歌詞から「会いたい履歴」を調べてみまし…

女優 小西真奈美さんが歌手活動する理由

スッキリで生歌を披露された小西真奈美さん。 世間からはなぜ歌手デビュー?と疑問の声が上がっていますが、実は表には出ていない理由があります。 小西真奈美さんのプロフィール 小西真奈美さんの魅力 事務所を何社か移籍している なぜ、歌手活動をしている…

松尾スズキさんから見る仕事の自由・僕自身の追い求めたい姿

松尾スズキさんを見ていると、この窮屈な日本でも、自由に生きてる人はいるんだなと思う。 自分自身が自由に生きていないからこそ、自由に生きている人がすごく羨ましくなる。 僕も松尾さんみたいになりたいと思い、書きます。 松尾スズキさんのプロフィール…

なぜ、兵庫県が美人女優を多く輩出しているのか

日本では、芸能人としてデビューされる方を都道府県別に見ると偏りがあると思います。 代表的な県は東京都、埼玉県、神奈川県の都心部。 北海道、愛知県、大阪府、福岡県の地方都市部。 沖縄県の地方島国。 秋田県の秋田県美人。 上記の県から芸能人が多く輩…

ジャニーズ ジュニアに出会える場所おしえます

ジャニーズファンなら、コンサート以外でもジャニーズ に会いたい方は多いと思います。 今回は都内でジャニーズジュニアが練習に使っているスタジオをご紹介します。 もしかしたら、推しの子に会えるかもしれません。 SKE乃木坂ビル 六本木スタジオ つづきス…

V6のグッズをデザインした長場雄さんをご存知ですか?

※上記のイラストは長場雄さんを想像して、自分でイラストを書いてみました。 ジャニーズのコンサートは最高です。 エンターテイメント性抜群で、遊園地に来たような感覚になります。 また、コンサートに行くと必ず買うのが、ライブグッズ! 今回、V6のライブ…

映画「億男」出演高橋一生はおじさんなのに、なぜモテる?

10月19日に放映される映画「億男」。大人気小説がついに映画化されるので、僕も見に行こうと思います。 今回は「億男」に出演されている高橋一生さんはおじさんなのに、なぜモテるのかを書きたいと思います。僕の理想のおじさんです。 ★映画「億男」とは ★高…

ドラマ「獣になれない私たち」新垣結衣から見る都会で疲れた人が幸せになる方法

水曜ドラマ「獣になれない私たち」から見る、都会で疲れた人が幸せになる方法を書きます。 ★ドラマ「獣になれない私たち」のストーリー ★深海晶(新垣結衣)は、なぜ幸せになれていない?その訳とは? ★そんな僕たち私たちが幸せになるには? ★まとめ ★ドラ…

AKB48が48である意味。人気がある理由とは?学校で例えるとわかりやすい件

AKB48といれば、女性歌手歴代1位のシングル34曲ミリオンヒット、39曲首位を獲得した歴史に残るであろう女性アイドルグループですよね。 ここまで有名すぎると説明自体が不要な気がしてしまいます。(笑) 現在では乃木坂46や欅坂46等、色々なグループが誕生…

SexyZone 中島健人君の他人を気にしない流儀

ドラマ「ドロ刑-警視庁捜査三課-」の主役が決まった中島健人君。ファンの間では「ケンティー様」と呼ばれ、ジャニーズ1の王子様感を持つアイドルとも呼ばれています。 以下、中島健人君をケンティー様と呼んでいます。 ケンティー様の他人を気にしない流儀に…

東京と関西に住んでわかった好きなタイプの違い

どうも、僕です。今回は、東京と関西で好みが違うのではないかと両方の友達と雑談してきました。 関西で生まれ育ち、東京で仕事をしている僕は、最近では東京のほうが友達多いかもと思う日々です。 さて、今回は東京と関西の男性で好きなタイプが比較的異な…

コンサートに持っていったほうが良いグッズ特集

こんにちは! 今回はライブに持っていったほうが良いグッズのご紹介です! ジャニーズのライブは動員数が多いため、必然的に室内の気温が上昇しやすいです。 そのため、ライブ施設にある空調機では対応しきれず、ライブ会場が蒸し風呂状態になることも珍しく…

【スポンサーリンク】