メンズジャニオタのオタブログ/ジャニーズ・アイドル・芸能分析

ジャニヲタ・アイドルヲタ・芸能人分析ブログ

ジャニーズが住むマンションでジャニーズと出会う方法

f:id:aoao0501:20191011121947p:plain

ジャニーズ、それは我々に夢を与え、幻想を抱かせてくれる、正に物語の世界の住人が現代に転生されてしまっような存在です。

ジャニーズを知るには、音楽を聴き、テレビ番組をチェックし、ライブに行く。そうすることで、彼らの成長と共に同じ空気感を体験することができます。

しかし、ライブに来てみると当たり前ですが、ファンがあまりにも多い、自分のことを気づいてもらえないという、ちょっとした悲しみがあることも事実です。

ジャニーズではないですが、福山雅治さんが引越しした際には、住んでいたマンションの内覧申込みが150件以上きたそうです。

私達もプライベートのジャニーズを生で見たいという感覚は仕方がないことです。

 

まえがき

 

これからお伝えする方法は、

①ジャニーズに必ず迷惑をかけないこと

②プライベートのジャニーズを見てもそっと見守ること

③彼らに気づかれてはいけないこと

上記を守った上で実践してください。

ジャニーズが住むマンションの場所

 

ジャニーズの推しメンがどのマンションに住んでいるかは、誰もが知りたいと思います。

お亡くなりになってしまったジャニーさんは、青山パークタワーに住まわれていらっしゃいました。

ジャニーズが住んでるマンションは渋谷・赤坂・中目黒・六本木等のセキュリティのしっかりした高級賃貸マンションに住まわれているケースが多いです。

分譲マンションは住所を特定されると移動しづらくなってしまうため、買わない人が多いです。

芸能人の住む物件は他のサイトでも多数紹介されています。

www.google.com

マンションと特定したとしても、セキュリティがしっかりしているため、ほとんど会えることはないと考えてください。

マンションを借りる

 

f:id:aoao0501:20191011122436p:plain

ジャニーズが住んでいるマンションがわかった場合、ファン複数人で家賃を折半し、同じマンションに住むことで、推しメンのプライベートを垣間見ることができます。

基本的に高級賃貸に住んでいるため、家賃数十万円~百万円台規模のところに住まわれています。

よっぽどのお金持ちでないと、1人で借りることは無理があると思います。

但し、複数人で契約すること自体を承認してくれないマンションもあるため、あらかじめ確認しておくことをおススメします。

マンションのコンシェルジュになる

 

f:id:aoao0501:20191011123555p:plain

ジャニーズが住むようなマンションはセキュリティがしっかりしており、コンシェルジュサービスがついていることが多いです。

そこを逆手に取って、コンシェルジュになることも一つの手ではないでしょうか。

コンシェルジュはマンション管理会社に所属する契約社員の方です。

現在、管理会社は人手不足に悩んでいるため、比較的入社すること自体は難しくありません。

面接時には、前職の経歴を重視して見られる傾向があるため、大手企業で働かれていた方は優遇されやすいと思います。

その他の方法

 

その他の方法は別記事にまとめています。

★ジャニーズと付き合う方法

www.johnnys-fan.com

★ジャニーズJr.レッスン場所情報

www.johnnys-fan.com

★ジャニーズが飲み会をしている場所

www.johnnys-fan.com

★コンサートスタッフになって出会う方法

www.johnnys-fan.com

 

まとめ

 

上記の方法を使えば、会うことはできると思います。

しかし、芸能人も仕事が終われば、一般人に戻ります。

不快な思いはさせないようにしましょう。

【スポンサーリンク】