メンズジャニオタのオタブログ/ジャニーズ・アイドル・芸能分析

ジャニヲタ・アイドルヲタ・芸能人分析ブログ

ジャニラー男子 籔内嵐(やぶうちあらし)ってどんな人?二宮信者はホスト界1のジャニオタだった

f:id:aoao0501:20191009020112j:image

https://www.host2.jp/shop/gently_osaka/arasi/index_sp.htmlより引用

 

まえがき

先日、放送された中居君のテレビ番組「新・日本男児と中居」に出演されていた籔内さん。

ジャニオタブログを書いている私には、どうしても気になる存在だったので調べてみました。

 

籔内嵐

f:id:aoao0501:20191009021108j:image

https://www.star-guys.jp/sp/kansai/osakaminami/gentlyosaka/staff/yabuuchiarashi.htmlより引用

1996年3月20日生まれ

血液型B型

星座うお座

大阪府在住

mobile.twitter.com

 

調べていくと、登場されていた3人の中で1番意外な職業だったことが判明しました。

 

職業はホスト

職業はホスト、一度は名乗ってみたかったです。

実は、籔内君は大阪ミナミでホストをされています。

自己紹介は「ミナミ1番のジャニオタです。あ、あとお歌上手です。」

ラスソンと呼ばれる閉店前に1人がカラオケを歌う定番イベントで、よくジャニーズの曲を歌っているそうです。

ラスソンはホスト界では売り上げの良い人しかたどり着けない場所にあるため、目標とされる名誉なイベントです。

籔内君は、GENTY大阪で主任という立場で、売り上げもトップ3にいるということなので、ホストの腕は超一流だと思います。

テレビではほとんど喋っているところが映ってませんでしたが、本当はトークスキルも高いのでしょう。

また、3人の内、1人だけ苗字のみの表記が気になっていたのですが、源氏名を出すのはマズかったのかもしれませんね。

籔内君が働いているGENTY大阪の住所です。

大阪市中央区宗右衛門町4-8 ABCガーデンビル2F

f:id:aoao0501:20191009014221j:image

ジャニオタでホストにも興味あるという方は、一度行ってみても良いかもしれません。

www.star-guys.jp

私は男なので行きませんけどね。(笑)

嵐 二宮オタク

f:id:aoao0501:20191009014642j:image

籔内君は、嵐の二宮オタクを公表しています。

ニノラー歴14年

ニノラー歴14年ということは、2005年からニノが好きということですね。

その頃、ニノはドラマ出まくっていましたね。

「優しい時間」で長澤まさみさんと共演して、コーヒー挽いていました。

その頃、めちゃくちゃガキだった私には、この優しくゆるく流れるドラマの良さがよく理解できませんでしたが、ニノも長澤まさみさんもかわいいなぁと思いながら見ていました。

また、翌年にはクリントイーストウッド監督の「硫黄島からの手紙」に出演し、世界的に知名度を上げました。

ちなみに、硫黄島は穴を掘れば、すぐに温泉湧き出るそうですよ。

さすが硫黄島なだけある!

ニノと同じ服を買う

ニノが着ていた服装を調べて、同じ物を購入しているそうです。

テレビ出演時にも伝説のクマパーカー着ていましたね。

f:id:aoao0501:20191009022446j:image

https://mobile.twitter.com/gently_arashi/status/1171250479352836096より引用

ニノに男が惹かれる訳

たしかにニノは、不思議なアンニュイな雰囲気で男も魅力を感じますよね。

私は、ドラマ「フリーター、家を買う」の名演技で一気に心奪われました。

ニノって、どうしようもない庶民の役も天才的な悪い役も演じられる、正にカメレオン俳優ですよね。

また、相手の心にスッと入り込む人懐こさと、ここぞというときに女性を守る男気もあると思います。

それは別記事にまとめています。

www.johnnys-fan.com

芸能人が着ている服の調べ方

籔内君のように、ニノがテレビで着ていた服装を調べたい場合、簡単な方法があるのをご存知ですか?

実は、番組のエンドロールに流れている衣装協力の会社をチェックすればわかります。

エンドロールに流れる衣装協力の会社は、主にテレビ局と関係の強い衣装協力専門会社です。

そういった会社が独自にアプリやサイトを作ってくれているので、一度調べてみることをオススメします。

www.korecow.jp

まとめ

籔内君は大阪ミナミの売れっ子ホスト

ニノラー歴14年のベテラン

クマのパーカー真似しちゃう程ニノ大好き

 

 

【スポンサーリンク】