メンズジャニオタのオタブログ/ジャニーズ・アイドル・芸能分析

ジャニヲタ・アイドルヲタ・芸能人分析ブログ

嵐 櫻井翔君が人気でモテる理由 魅力を伝えます

2020年を持って活動を休止する嵐。記者会見でもみんなの前に立ち、引っ張っていた櫻井翔君。

あの姿にキュンとした人も多いのではないのでしょうか?

高須医院長からは顔パンパンと言われてしまいましたが、翔君の魅力はたくさんあります。

今回は、翔君の魅力について書きます。

お育ちの良いクレバーボーイ

翔君といえば、ジャニーズでも突出したクレバーな方です。

ニュースZEROの司会や慶應義塾大学経済学部卒業等、華々しいキャリアがありますが、僕はなんといってもお父さんが事務次官出身のお家柄という国家の重要な仕事をしていたこともキーになると思います。

つまり、お育ちがすごく良いということなんですが、お育ちが良く、素直に育った人って

・人の悪口を言わない

・選ぶ言葉が綺麗

・人を裏切ったり傷つけたりしない誠実な雰囲気

があると思います。

翔君が人の悪口言ってるところを聞いたことがないですし、リーダーをイジるときもイジり方が人に嫌な思いをさせないですよね。

これって人から好かれる1番大切な部分だと思います。

バラエティとアイドル、司会業のギャップ

これは皆さん気づいていると思いますが、

・バラエティではヘラヘラしているお茶目さ

・アイドルではドキッとさせるかっこよさ

・司会ではキリっとした仕事人

色んな面を見せてくれます。ファンは飽きませんよね。

実は恋愛マスター

翔君といえば恋愛マスターでも有名です。

かつては、BENIさん、北川景子さん、大島優子さん、堀北真希さん、小川彩佳さんとスキャンダルを噂されてきました。

僕と好きなタイプが似てます。(笑)

皆さんめちゃくちゃ綺麗ですし、人気もある方ですけど、翔君の誠実さにコロっとやられちゃったんでしょうね。

まぁ僕が女性だったら翔君付き合いたいですからね。

おそらく翔君のタイプは目が魅力的(ちょっとネコ系)で自分の芯がしっかりしている人が好きなんでしょうね。

 

 

【スポンサーリンク】