メンズジャニオタのオタブログ/ジャニーズ・アイドル・芸能分析

ジャニヲタ・アイドルヲタ・芸能人分析ブログ

ジャニーズ ジュニアに出会える場所おしえます

ジャニーズファンなら、コンサート以外でもジャニーズ に会いたい方は多いと思います。

今回は都内でジャニーズジュニアが練習に使っているスタジオをご紹介します。

もしかしたら、推しの子に会えるかもしれません。

 

 

SKE乃木坂ビル

f:id:aoao0501:20181026081617j:image

東京都港区赤坂9丁目6−35 SME乃木坂ビル

こちらは、アイドルグループ「乃木坂46」、「欅坂46」の最終オーディションが行われたことで有名なビルです。

今年からジャニーズの本社や関連会社、ダンススタジオが入っています。

 

六本木スタジオ

f:id:aoao0501:20181026081706j:image

東京都港区六本木4-6-9

 

つづきスタジオ

f:id:aoao0501:20181026081825j:image

東京都港区麻布十番4-6-9

 

エクセルスタジオ

f:id:aoao0501:20181026081916j:image

東京都世田谷区祖師谷4-25-12

 

松濤スタジオ

f:id:aoao0501:20181026082026j:image

東京都渋谷区神山町1-14

 

穴場中の穴場

上記のレッスンスタジオはメジャーなので、行かれたことがある方も多いと思います。

実はこのスタジオだけだと足りないんですよね。

そこで、他事務所のスタジオを借りてレッスンをしているんです

そのスタジオとは、DA PUMPで有名なライジングプロダクションさんのライジングスタジオ

 

 

f:id:aoao0501:20181026082112j:image

東京都渋谷区渋谷3-25-6

 

ジャニーズが他事務所のスタジオ使っていることは知らない人が多いんですよね。

そういった縁もあってか、ライジングプロダクションのアーティスト三浦大知さんとジャニーズグループが歌番組で共演することも多いですよね。

 

まとめ

ジャニーズジュニアの子の追っかけで、見に行くこと自体は良いのですが、決してジュニアの子や近隣の方のご迷惑になるようなことはしないようにしましょう

陰からこそっと見て応援するのが、真のジャニーズファンです。

 

【スポンサーリンク】