メンズジャニオタのオタブログ/ジャニーズ・アイドル・芸能分析

ジャニヲタ・アイドルヲタ・芸能人分析ブログ

嵐のデビュー前のJr.時代がかわいい Mステ過去映像より

f:id:aoao0501:20190402181630j:image

解散することを発表したジャニーズの嵐ですが、最近は大野君の優しい表情を見て、「これまで大変だったんだろうなぁ」と、つい感情的な思いに浸っています。

Mステでデビュー前のJr.時代の映像が流れていたので紹介したいと思います。

松本潤

f:id:aoao0501:20190402181718j:image

当時14歳の頃の松潤です。既に完成されています。

こんな子供がいたら痴漢に襲われそうで、親としては心配で仕方ないですね。

ぱっと見では、かわいい女の子って感じです。

 

相葉雅紀

f:id:aoao0501:20190402181917j:image

当時14歳の頃の相葉君です。変わってないと思いませんか?(笑)

子供の頃が大人っぽい感じだったせいか、全然変化を感じません。

相葉君は歳を取っても見た目変わらないタイプですね。

櫻井翔

f:id:aoao0501:20190402182130j:image

当時15歳の頃の翔君です。

翔君もそんなに変化を感じませんね。

翔君は良い歳の取り方をしているというか、顔に「大人の責任感」が出てきましたよね。

この人なら任せても大丈夫感があります。

二宮和也

f:id:aoao0501:20190402182349j:image

当時14歳のニノです。若いですね〜。

今より活発なサッカー少年感があります。

やはり、運動神経も抜群で、バク転しまくっていましたね。

今はゲームしまくりですが、なんだかんだ1番の天才肌は健在ですね。

大野智

f:id:aoao0501:20190402182529j:image

当時15歳の大野君です。トリで紹介されていたのもあり、完全にオチ感があります。(笑)

しかも何で後ろなんですか!?もっとアップの映像あるでしょうよ!(笑)

リーダー!

 

 

【スポンサーリンク】