メンズジャニオタのオタブログ/ジャニーズ・アイドル・芸能分析

ジャニヲタ・アイドルヲタ・芸能人分析ブログ

関西ジャニーズJr. なにわ男子がHEY!HEY!NEO!で熱唱&メンバー自己紹介

f:id:aoao0501:20190403165947j:image

HEY!HEY!NEO!になにわ男子が出演されました。

関西ジャニーズJr.は関ジャニ∞の大倉君と横山君がライブプロデュースを実施

f:id:aoao0501:20190403170005j:image

最近の関西ジャニーズJr.は関ジャニ∞の大倉君と横山君がライブプロデュースしていることが多いです。

この2人はジャニーズの中でも突出して客観的にアイドルを見ることができる2人なので、事務所はベストチョイスだと思います。

ダウンタウンとの掛け合いも、さすがプロという感じですね。

なにわ男子自己紹介

 

なにわ男子が自己紹介しました。さっそく浜ちゃんに藤原君が叩かれて嬉しそうでした。

f:id:aoao0501:20190403170054j:image

大西流星

f:id:aoao0501:20190403170119j:image

「勢いは西から 愛は大西から 笑顔ぴかぴか16歳 大西流星です」

大西君は2011年にダンス西日本大会で優勝するほどダンスのレベルが高いです。

元々はKing & Princeの永瀬廉君となにわ皇子というグループで活動していました。

話題の映画「少年たち」にも出演されています。

西畑大吾

f:id:aoao0501:20190403170139j:image

「朝ドラに2回出ている西畑大吾です」

関西ジャニーズJr.のエース的存在の西畑君です。

朝ドラは「ごちそうさん」「あさが来た」に出演されていて、今1番活躍していると思います。

歌唱力も高いので、舞台でも活躍できる素質がありますよね。

藤原丈一郎

f:id:aoao0501:20190403170211j:image

「気分、丈!丈!丈!僕は、丈!丈!丈!藤原丈一郎です!」

元々はGang-starのメンバーとして活躍していました。

ジャニーズ初のバーチャルアイドル海堂飛鳥の声優にも挑戦しています。

8歳でのジャニーズJr.に入所されていますが、最年少でジャニーズJr.に入った子としても話題になりました。

漫才が得意で、横山君から「間」を指南される等、MC面での活躍も期待されます。

浜ちゃんの横に座っているあたりが、事務所の期待の表れですかね?

道枝駿佑

f:id:aoao0501:20190403170231j:image

「なにわ男子のビジュアル担当の道枝駿佑です。」

たしかにイケメンです。生まれ変わったら道枝君になりたいです。

連ドラでの活躍が目覚ましい道枝君。

「母になる」「ぼくらの勇気未満都市2017」「絶対零度」等に出演されています。

特に「母になる」での沢尻エリカとの掛け合いは良かったです。

高橋恭平

f:id:aoao0501:20190403170245j:image

「同じくなにわ男子のビジュアル担当の高橋恭平です。」

ファンからは「顔はイケメンなのに、性格はアホ」と言われています。

そのギャップが萌えなポイントなのかもしれません。

バスケが得意なので、僕ともマッチアップしてもらいたいです。

長尾謙社

f:id:aoao0501:20190403170303j:image

「泣顔笑顔長尾の長尾謙社です。」

「微笑みの毒舌貴公子」という異名を持つ長尾君。

たしかに笑顔がかわいいし、優しそうですね。

毒舌が見れなかったのは残念ですが、今後に期待です。

大橋和也

f:id:aoao0501:20190403170317j:image

「プリン食べ過ぎておしりプリンプリン、大橋和也です。」

このネタ最高です。

おしりプリンプリンしてそうですし、プリン食べ過ぎてたのがお茶目ですし、良いネタ持ってます。

大橋君はなにわ男子のリーダーです。

ジャニーズ初のバーチャルアイドル苺谷星空の声優もされています。

めっちゃかわいいですね。

これが女心をくすぐる愛嬌か、、、アラサーの僕には参考にするのが遅すぎました。

個人的に1番推しですね〜!

無責任ヒーロー

f:id:aoao0501:20190403170025j:image

f:id:aoao0501:20190403170340j:image

関ジャニ∞の横山君と大倉君の前で「無責任ヒーロー」を歌いました。

2人共嬉しそうでしたね。

横山君も認めていますが、なにわ男子ポテンシャルが高いです。

デビュー時の関ジャニ∞よりレベル高いです。(笑)

ダイヤモンドスマイル

f:id:aoao0501:20190403170411j:image

なにわ男子のオリジナル曲。通称オリ曲の「ダイヤモンドスマイル」も披露されました。

f:id:aoao0501:20190403170435j:image

大橋君の笑顔はダイヤモンドスマイルですな。

f:id:aoao0501:20190403170505j:image

長尾君、早く地上波で毒舌を披露してくれ!

f:id:aoao0501:20190403170529j:image

大西君、綺麗な顔ですね。

f:id:aoao0501:20190403170553j:image

藤原君、ちょけた感じがイイ感じ!

f:id:aoao0501:20190403170614j:image

西畑君、エース感ありまくりです。

f:id:aoao0501:20190403170644j:image

みんな仲良さそうですね。

f:id:aoao0501:20190403170710j:image

道枝君、生まれ変わったら君みたいになりたいよ。

f:id:aoao0501:20190403170741j:image

高橋君、君はワイルド系も似合いそうだね。

f:id:aoao0501:20190403170802j:image

今後の活躍に期待です!

 

 

 

【スポンサーリンク】